SSブログ

ペコリンがいい

返信先:@tomoka13657793 (〃・д・) -д-))????? 早速ですがなんて呼べばよきですか?
ryubisaku0624 ()


返信先:@Sumikko_NT32 ありがとうございます! 申請させて頂きました!名前はゆっきです! Twitterの方も失礼します(〃・д・) -д-))?????
yukibon_game ()


返信先:@mikurumama22 おはようございます( ̄□ヾ)?ァ いつも仲良くしてくれてありがとうございます( *・ω・)*_ _))?????
peyatan02 ()


返信先:@praph_0506 遅くなりました(?>?<?) 初めまして♪こちらこそフォロバありがとうございます(((o(*?▽?*)o))) 分かりますwwわたしも、みんな可愛くて推しが決められないww タメ呼び大歓迎なので、気軽に仲良くしてください(*?ω?)*_ _))?????
rubia_bandori ()


返信先:@yutofukura (たしかに無いですねw)ありがとうございます??( *・ω・)*_ _))?????
ct_630733ichika ()


返信先:@yoshimaru0430他1人 ようよしお願いします(〃・д・) -д-))?????
OREch_FL ()


モイ!iPhoneからキャス配信中 - よかったら来てください(〃・д・) -д-))????? / #九龍枠 音量注意 cas.st/1c4e7bd4
b7EXipyw5GJgYxB ()


今更ながら完成しました! 潜在は適当だけど ピィトレードしてくれた方、ありがとうございましたー( *・ω・)*_ _))????? pic.twitter.com/BNBuONwvB6
sop130424 ()


返信先:@La_lune_Crpscl 今週めっちゃ当たりますねwww 対戦ありがとうございました(〃・д・) -д-))????? お手柔らかによろしくお願いします( ̄▽ ̄;)w
Muramasa_yome ()


返信先:@ujh0120989040 ふふふ( ´艸`) サプライズにしたかったんですね!d(ゝ∀・*) 勘が良くてすいません(*?ω?)*_ _))?????
silent_bene ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。