SSブログ

蒼井翔太がいい

ガチャガチャ物販のスタッフさんが今回も面白かった 「蒼井翔太確定ピックアップ期間中でーす!」 「必ずしょーたんが出ますよ〜」 「どれ引いてもしょーたんUR確定です!」 笑い堪えるの大変だった
ak8827 ()


【交換】蒼井翔太 5×T 缶バッジ 譲:E・I 求:J>D ただいま階段上入口付近におります。 よろしくお願いいたします。 pic.twitter.com/NTsiqVJVxA
KRiSNRaM ()


蒼井翔太…………
inoue425 ()


【交換】蒼井翔太 ファンクラブイベント 5×T 缶バッジ 譲)E , I 求)B , J ただいま会場付近柱の周りにおります。よろしくお願い致します。 pic.twitter.com/8RZ5iLvTF9
grpr2f ()


CVを蒼井翔太にすることでCV蒼井翔太のCVが蒼井翔太になってしまいさらにCVが蒼井翔太になる無限ループでプログラムが破壊される
aiyes_aware ()


【交換】蒼井翔太 5×T FCイベント 缶バッジ 譲)H×2、G×3、C×1 求)A、B、D、E、F、J 各1ずつ求めています。 会場にて手渡し可能です? よろしくお願い致します。 pic.twitter.com/VBOzRYbFj4
sr_z_tr ()


蒼井翔太FCイベントの物販 缶バッジお譲りいただける方居ませんでしょうか? 只今物販列に並んでいるのですがもうすぐ売り切れるとアナウンスされてしまい、買うことができなさそうなので お手元に余ってる方お譲りいただけたらありがたいです。
chino_koyama ()


グラブルの蒼井翔太がきた
kurimuzon623 ()


さいたまスーパーアリーナのアニメロサマーライブ 上坂すみれとヘルシェイク矢野と蒼井翔太出るんだね ポプテピサマーライブかそっかそっか
chikoritammie ()


RT @usami0609: 京博チケ争奪戦に敗れた審神者 「京博のコラボチケット獲れなかった…5分で全部無くなった…こんなのってないよ…あんまりだよ…」 ??「時ヲ…ヤリ直シタイカ…」 審神者「誰…?」 時間遡行軍「時間遡行軍です!(CV:蒼井翔太)」
keij_HQ_minto ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。