SSブログ

関西弁がいい

緊張してる、、大丈夫かや関西弁
arisu_gawa_ll ()


返信先:@Aki3_nkey たまにエセ関西弁使うからかな笑
Masa_nanase7 ()


@mcis_TL 忍くんとギャル語VS関西弁ギム!!!???? 「黙っとりゃーー好き勝手言いよってからに!アンタ、日本語喋れゆーとるやろが!!」「それマジブーメランだからwww関西弁とか流行んwwwねえwwwしwwwちょーーウケるwwwwww?????」みたいな口喧嘩(ギャル語の勉強不足なわらきち)
K_waraki97 ()


アイビスのアイデアメモが関西弁であるれとる…なぜだ、アイ・アム・関東人
ayanekoba1127 ()


返信先:@saaasaaamiii エ〜〜!?すっごい丁寧に教えて頂いてほんとに…お優しい、、ぜひ使わせて頂きます? 関西弁リプめちゃ待っております、、?
krzz_kr ()


RT @yumeyumeyume022: 「そんなんもういらんかったすよね」 林遣都の素で出る関西弁イントネーションが、もうたまらんっすよね。 pic.twitter.com/Xt5wem6xOn
a_non0305 ()


返信先:@hotboy20141031 絶対楽しいに決まってるよね(T ^ T) 実際抽選じゃないらしいね笑 私もカムバに賭けるかな(???) あ、ううん、全然関西人じゃない笑 なんか文面になると急にエセ関西弁みまいなのが出る笑 ゆきちゃんは関西人?
ace_unb_chan ()


関西弁喋る男性ってええやろ〜?(??ω?? ) RT #おっさんずラブ
harutamakihappy ()


返信先:@yukkeumaumao お疲れ様! めっちゃ楽しかったで〜! ほんまありがとな〜(о´∀`о)? ドゥイ☆ドゥイノリ良くて俺好っきやわ〜(*≧∀≦*) 今ご飯食べてるさかいシンセ感想ちょっと待ってな( ̄▽ ̄;) (拙い関西弁スマソ)
sameyarou21 ()


帰ってから、俺自身も関西弁になってない関西弁と声優のあまりの下手さに見る気失せてしまった 同じ声にしか聞こえないし感情がこもってるようにも聞こえない悲しさ
keira2436_0347 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。