SSブログ

子猫がいい

返信先:@tuki_nami 案外みんなすんなり受け入れてくれたのが逆に母を調子付けてしまい子猫の行方不明につながってしまいました。ベランダ開けっ放しだったので落ちたと思います。初日と子猫と更に平日昼ということもあって状況は絶望的です() 僕も夜勤に戻る時間になってしまいました、捜索は一旦終了です
jeysontyre ()


返信先:@eraitaihenyana かわいいです〜!そうだねセンセはダイスの子猫ちゃんだもんな……と勝手に頷いてしまいました(懺悔)
sorasorasky012 ()


子猫たちって本当に無邪気で可愛いですねぇ。これからも自由に素直に育ってほしいものです。
esta_bot ()


爆笑問題田中が撮影してた子猫たちを蹴散らしご満悦な太田 #爆笑問題 #帰れマンデー見っけ隊 #tvasahi pic.twitter.com/5QgrvgSQEZ
kiji0621_ ()


車のエンジンかけたらエンジンルームからガラガラガラ!!!!って音が鳴りだして、エンジン止めてボンネット開けようと前に回ったら腐敗臭がして、まさかと思ってボンネット開けたら子猫がファンベルトのとこに絡まってた・・・裏の家の猫なんで裏の家の人呼んで全部処理してもらったけどね〜
p25631147 ()


返信先:@moko_moko719 ありがとうございます? 今でも子猫のような声なんです(*′ω`*)
mee_mee_shii ()


子猫飼いたいな。うちの子甘えん坊だからな…無理かな。後実家じゃ増やすのは無理か。
mXBAWsZp1LjIhgf ()


※買物帰り (*??ω??)<あ、エルヴィンさん!猫がいますよ! *?_??)<え? (*??ω??)<白くて小さい……子猫かな?(歩み寄り *?_??)<アルミン? あれは…… (((*??ω??)<にゃーん? *?_??)<(コンビニの袋だけど……可愛いからこのまま見ていよう
eruaru_aot ()


RT @aa7558aa: 期限:2018年08月31日 ?下関動物愛護管理センター ?お手伝い拡散 仮名:あいちゃん 元気がいい (すぐ慣れると思います) 子猫(約4か月)メス 他の姉妹は譲渡され現在ひとりぼっち 大きくなる前に早く里親さん見つけよう #山口県 -…
mwgjenxtq584ktb ()


ひふみさんの誕生日を知らない子猫ちゃん、12月3日派と1月23日派に分かれているのでは
ideide_ide ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。