SSブログ

門倉がいい

NPB退団したあと社会人野球に行って、JR北海道に補強選手として呼ばれるもトヨタの坂田篤彦に勝ち越しホームラン被弾した門倉健さんじゃないですか
Like_a_ibata ()


返信先:@asuka30311 門倉も行けそう
bese_ko ()


門倉って地元で何度か見たことあるけど、顎より身体デカい印象だったなぁ
Na3kM ()


門倉あまりにも速いから動画撮った pic.twitter.com/jdHzqOqUD3
love_mokomoko ()


再び門倉さんw そして打席には我らが尚広さんーー そういえば門倉さんはこちらにも居たね。。個人的には横浜っていうイメージが強ぃが、、、笑笑 pic.twitter.com/35ky1Bx9To
aki_GR2018 ()


門倉イキイキしてたな
erio0420 ()


この門倉なら必要 #サントリードリームマッチ
anothermonster9 ()


門倉って最近何してたんだろうか?解説?凄いボール投げてるね。
tractor_buf ()


門倉早すぎワロタ
kkryuki ()


#サントリードリームマッチ 門倉さんストレートが速い!!こんなストレート見たことがありません!門倉さん速いそして凄い!
Seaside_Liner ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。