SSブログ

グレードがいい

新型ジムニー、買うなら色は?ベージュ?グレー?ホワイトかなぁ。ソリッドが素敵な感じ。男子トイレみたいな水色があればベスト。 グレードは中間グレードで良さそう。アルミは変えちゃいそうだし本革ハンドルいらないし、アフターパーツでLEDライト出そうだし。
niwappon ()


返信先:@Issyo_Vo カナブンの次はグレードアップしてカブトムシかクワガタはいかがですか?
Y_tsubasa_E_P ()


話の流れで闇の話をして良いよとか言われて、いや、私のは闇のグレード違うのでって断ったのにいいよ話してとか言われて話ししたら何で引かれたん
takamise ()


まだ自分の身体を直してないのに着々とホーネットの部品取り寄せ...(もちろん、グレードアップします) でも、バイク乗れないからそろそろPS4の買ってThe crewかmotoGP買うしかないってお金かかることしかない?????? (’ω’) ??????うわぁぁぁ!!
Honet2502 ()


メモリと補助記憶装置がグレードアップすると消費電力が大きくなるのかな?
zircon12_knnkm ()


どうしよう バグってみんなの髪の毛が左上に吸い込まれていってしまった これじゃグレードフェス参加できないよ… pic.twitter.com/8KaXdR5xlu
mozixya ()


ラピスラズリ 和名:瑠璃。目の覚めるような青の中に輝く金が美しい。12月の誕生石。複数の石が混ざりあっている石で、稀少故に練物や染物が売られている事もある。各地で聖なる石として扱われる。グレードの高いものは青みが強い。パワーストーンの効果は多様なため、ご自分での確認を推奨。
stoneztgk ()


グレード的にはそうなんだけど D700の正当な後継機種かと言えばちょっと違う。 そんなカメラちゃんですよ。 7++番台で区切れない
Nanao_Aster ()


グレード4のボーダーがどんどん下がっていくので、次のViフェスに備えてよさそう。
p_tsutiya620 ()


ホムラが終わりでもアップグレード用の石が後で手に入るなら+35に出来るだけ確保しておけば良いわけだし、もう手に入らないならグレンにアップグレードまで考えて交換して貰う必要がある
HAL_osd ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。