SSブログ

週休3日がいい

馬鹿か。名前変えただけじゃねーか…週休3日にするくらいやれ
tarako_libra ()


僕が会社おこしたら週休3日制導入するぞ。
xpelican ()


めんどくせーから、とりあえず週休3日にしてくれ。水曜日休みで手を打とう。
edoya_nekohachi ()


額にもよるけど低い給与で、週休3日とかだったら俺絶対そっち狙っていくんだけど。多分、選べるようになったらそうする人多いんじゃないのかなぁ?
tw_coffee ()


返信先:@suga_x_chi はーーーほんと週休3日にならねーかなあ(´-ω-`)
M_banironn ()


バカじゃないのか・・・ 休み明けだって忙しいわ! そんなのいらないから、週休2日制〜週休3日制を企業に義務化して欲しいわ。
pinausagi ()


どっかの国で週休3日にしたら労働効率良くなったとかあったでしょ。 日本でやったらサービス業が死にそうな気もするけど。
Hortus_Lilium ()


マンデーもチンデーもあるか。週休3日にしろ
SwtOippu ()


その前に週休3日制を提言したい。
mizusiro16 ()


プレミアムフライデーとかシャイニングマンデーとかいらないから週休3日とかワークシェアリングとかやればいいのに
JAMFAMA ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。