SSブログ

贅沢がいい

大型犬と小型犬2匹を連れて小旅行する直高とか描いてみたいなあ なんの事件がおきるわけでなく日常のささやかな贅沢 で直江が「幸せすぎて怖い…」みたいなことをだな そんな直江は高耶さんが包んであげるし高耶さんは直江に包まれるし 小型犬は空気を読まない
nago_mira ()


だめだな、楽しそうな人と、幸せそうな人と比べるからあかんのな。 俺みたいなクソ野郎(卑下でなく事実として)は身の程で満足せな。贅沢言ったらあかん、欲張っったらあかん。どうせ得ることはないのだから。 もしあったらラッキー!くらいに思っとこ。
midori__emerald ()


【信On】 日・月と妖魔陣。 あまり時刻合わなかったけど、筆頭と狩りが出来、ささくれてた気分も少し落ち着いた感。 ステ云々気にしなくて大丈夫なので…本当に「気楽に」ゲームとチャットを楽しめた。 泣き草みたいに、無心にn狩ってるだけの時間って、今は流行らないだけに案外贅沢かも。
YanagimoriOtei ()


返信先:@nuinuinuinu_i 贅沢www私はかにみそ二杯分はたべれるけど身も食べるとなるとだんだん磯臭くなってきて無理かもしれない
kacoiro2 ()


帝王切開でも3、4日の入院で叩き出されるこの国で、贅沢にも入院4日目。今日午後に退院できると信じている。息子は母を特に求めておらず父ちゃんと仲良くやってるようで、巣立つの早かったなぁと遠い目。
gimmickperson00 ()


ウエストが引き締まってる気がする! ←ほんまかw 今日は偉い人が大勢集まる会議のため、しっかり寝ておきたかったので、 ?コーヒーをやめてお茶 ?たんぱく質を求めハムをやめてツナ ?塩分補給に小さいけど贅沢そうなポテチ と完璧な朝食を買ってセットしたはずが、このまま寝て着いた。(???)汗 pic.twitter.com/FiBxXsOUzC
syutaron ()


返信先:@JA_Aichi_Pearl 待ちきれない?? あいち米食べたことないので食べてみたいです???一年分なんて贅沢な幸せですね???
me_ron2525 ()


コスパ最強!とか言うんだなあ …やっぱあれかな 贅沢は敵なんだな 娯楽はド派手でいてほしい…
celeb_miki ()


RT @kotono79: 毎日LINEできなくたっていいです 毎日好きって言わなくてもいいです 毎日会えなくたっていいです たまにぶつかりあってもいいです たまに帰りが遅くなってもいいです 贅沢なことは言いません 少しだけ 願いを聞いてくれるだけでいいんです その少しだ…
hinakap_q ()


胸に自信がない方にオススメ・・・”塗る生ジェリー”でぷるるんバスト!? バストをサポートする成分を最適なバランスで贅沢配合! kokekonne1.seesaa.net/article/376106… …
fureai2152 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。