SSブログ

大爆発がいい

フレポ大爆発やぁ〜
ymkw968 ()


まって保育園入園決定と去年の私の誕生日の対応から急激にすり減りまくって目を瞑ってた部分もムリってなった上この数か月の対応で急降下して大爆発しただけで他の人から見ると多分良い旦那だと思うで!ケンカした時に私の知らん時代のクソみたいな性格が出るのは知ってた私の自業自得だし。
homipoke28 ()


いらん子リブートでいらん子人気が大爆発してアニメ化されることは明白なのだがそれにより薄い本も爆発的に増えて島一つと言わずホール一つがいらん子サークルで埋め尽くされる大盛況の様相を見せるかと思いきやアニメは年齢制限付きとなってしまい大多数のファンが「これはもう薄い本いらねえな…」と
Tyler_T_Yeager ()


If you wannaはマジでヤスタカの才能が大爆発した曲やと思うんやけど同意してくれる人はおらんか?
3333terza3333 ()


泳ぐ鳥と飛ぶ魚/ガラスの靴ならとっくに割れた/世紀末!トウフ大爆発事件/海の中でさえ目は乾いた/単純でいいじゃん #お題 #創作
imoMEMORIA ()


返信先:@earikoooo えりちゃん可愛い??? 火山が大爆発してたの(笑)
mipi01081521 ()


返信先:@Losh_new 参考までに… ちなみにシャボン祭り最大上乗せとART最大獲得は前回のプラベ前に大爆発してたヤツですw pic.twitter.com/StL3m9gCyp
Hidamari_Dolfr ()


新堂:「ガス爆発の知らせがこっちにも来ているよ!ねえうちの学校は無事かい?」というメールが風間から届いて「こっちは大丈夫だ」って返信しようとしたら打ち間違えて「こっちは大爆発だ」と送っちまった。やべぇ風間泣いてるかも…。
gkkw3_bot ()


返信先:@0103241_ みんなのキャラが魅力的すぎるのがいけないんじゃーーー!!!!す…好きだーーーーーー!!!!(大爆発)
mamehiyo_trpg ()


返信先:@tosaisan 洗濯バサミつけながら初手大爆発必須でオーロットとアンノーン選出必須にしよう。
_0mn_ ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。