SSブログ

暴論がいい

暴論を述べる議員の候補者って,それを支持する一定の人からの票を集める効果があって,そのような暴論を述べる候補者が多数いれば話は別だけど,少数いる分には,党としての票が伸びるんだろうね。比例代表では効果的だと思うよ
kotadon ()


RT @a_tarime_: ついに私もやらかしました。 初書籍『人生に大きな期待はしないから、 せめて無償で愛されたい』8/23発売。 少女漫画のような表紙とは裏腹に、内容は、恋愛、セックス、偏見、人間関係、暴論です。書き下ろしなので、人生や恋愛に悩んでるクソ茶番劇場の皆さん…
iam_flyers ()


返信先:@tosh4848 フェイカーもリザーバーだし参考にならん(暴論
ha_dol ()


返信先:@aoemon029 そうだよ(肯定) 淫夢厨はいいけどホモガキはこの世にいらないってそれ一番言われてるから(暴論)
A10donabe ()


返信先:@scn38_Rshadow 昼は朝(暴論)
TsuKihi_Akyuu ()


凸凹は錯視、しゅがみんは錯視(暴論の極み)
LIGHTNINGSABER ()


信者の暴論にはこれで返す pic.twitter.com/bVfQz5vDdG
DiMeteora ()


RT @Gedokunosusume: 暴論を吐いておいて批判されれば冷静になれと言うところ、本当に毒親の手口そのまま。 twitter.com/wanpakutenshi/…
greenriver1984 ()


黒ひげの宝具に男性特攻とか付かねえかな(暴論)
t_ogurapan ()


メインの3人あさブリでやればいいんじゃないの!? #暴論
ponchan_seishun ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。