SSブログ

大騒ぎがいい

《旅わん告知》 ノベラボ様にて『ケミカル×メーワク=インディーくん!』公開中! 迷惑科学者と元わんこ美少女が、周囲の人まで巻き込んで、今日も今日とて大騒ぎ! マッドサイエンスコメディー、開講! novelabo.com/books/4897/cha…
Bul_let ()


キスが釣れたら大喜び。コチが釣れたら?トゲがー!?て大騒ぎ。クサフグが釣れたら針を折られて。たくさん釣れるのは名も知らぬ小魚。それらは味噌汁になった。 ああ、夏休み夏休み。
usakaeruo226 ()


返信先:@OO32534262 どったんばったん大騒ぎですね、ウルトラマン...
tokechu_10 ()


マーリン出た時みんな大騒ぎだったじゃんねえ
kogayouw ()


しかしこんだけ大騒ぎしておきながら、お顔が眩しすぎるあまりボク。を開いてはウワア?ってなってすぐ画面閉じる、を5回は繰り返した??
eola_8 ()


大騒ぎになったらお兄ちゃんたちに気づかれちゃうと思う
yuko_asaba ()


すっかり夜ですね…昼間の大騒ぎが嘘のように静かです。明日も皆が怪我なく楽しめるといいですね。
harmo_snipe_bot ()


めっちゃ疲れた… しかも駅でカナブンが、頭にとまった…誰も助けてくれんから1人で大騒ぎしてホームに落ちて死にそうになった… しかも明日早起き…
3aLoveya ()


久しぶりに母校の甲子園予選どうかと思って検索。 … 初戦敗退…ですよねー( ̄▽ ̄;) 僕の頃でも、2つ勝ったら大騒ぎとかだったような気がするし。
kumaneko_8 ()


旦那くん昨日おやすみって電話切ってから一睡もできなかったらしい? 私が連絡つかんって大騒ぎして起こしてしまったけんやな… そして明日は早朝〜夜までの通し勤務… ごめんね?
shisyamo0314 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。