SSブログ

死神の右腕がいい

死神の右腕(ダイイングメッセージ)
@oyatsu_wt ()


忠義…死神の右腕…
@gorogorohuton ()


死神の右腕……………………………グゥ
@suni_knkm ()


だってさ、この「鶴見が見つめるブッ殺顔の月島」のすぐ側(袖)にさ「カント オ?ワ ヤク サ? ノ アランケ?? シネ?? カ イサ?」って書かれるわけでしょ!? 天から役目なしに降ろされた物はひとつもない……お前の役目は、本当に死神の右腕なのか? 月島軍曹……しんどい
@chariot_baron ()


死神の右腕ってすごいね、かっこいいね。こなみかん。
@ktktktc ()


死神の右腕!!
@snmmog ()


死神の右腕…はあ…溜息出ちゃうわ
@uyoko1212 ()


死神の右腕やば…軍曹かっこいいやばないか???
@morozattayou ()


コートに身を包み難敵を蹴り上げる忠義の兵士ッ ついに登場“死神の右腕” 月島軍曹ッ!!!! この説明文がもうカッコよすぎるもんな 人気投票と同じ人?わかりすぎてるで賞あげたい
@goooookm100 ()


ほあ〜忠義の兵士とか死神の右腕ってかっこよすぎる;;;;;軍曹のオンナになっちまう;;;
@naruse32yume ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。