SSブログ

井口がいい

井口がアルビBBのユニフォーム着てた
@mihimarinos ()


井口は地元やな
@kiryou_P ()


井口アルビレックスで良かった!
@shibarinrin ()


(もちょを前にオタク井口裕香ちゃんが顕現するのがめっちゃ楽しみ(o?∇?o)
@shana_mizuki ()


【定期】声優さんいろいろ好きです。スフィア/寿美菜子/豊崎愛生/高垣彩陽/戸松遥/花澤香菜/内田真礼/井口裕香/花澤香菜/竹達彩奈/悠木碧/早見沙織(敬称略)など。男性声優も興味あるのでよかったら話しかけて下さい。
@lovesphere005 ()


全力で井口レーン支えたくなったけど私が実習前にいける個握の受付は終了してて残念。 井口自分の空っぽのレーン見て何思ったんだろう… ボソッて呟いて当たり前のように去ってったけど。 (ボソッて呟いた内容は伏せておきます)
@ozemiku46 ()


腹の虫のCVを井口裕香だと思うことでめっちゃうざくてでもかわいいから空腹にも耐えることができる(実話)
@osa_wagase ()


【放送中】 A&G メディアステーション こむちゃっと カウントダウンプラス / 櫻井孝宏、井口裕香
@AandGplus_bot ()


ひらがなけやきのBリーグ特番見てるが、井口と宮田コンビ、本当はもう少し宮田が井口に突っ込めるようになるとバランスがいい気がする。
@roshinante ()


23:00 A&Gメディアステーション こむちゃっとカウントダウン / 櫻井孝宏 井口裕香
@joqrAG_bot ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。