SSブログ

フルーツがいい

2、フルーツ うーん? 白桃を皮全部取っただけの丸いやつを、そのままかぶりついて食べる。 なんか素の状態で(?)食べてる感があってとっても美味しいよ!! 注意 ・食べる際は首にタオルをかけると首がベタベタしません。 ・食べる姿は結構強烈なんで、一人でやる事をお勧めします。
@crycryss0nsone ()


アンジュちゃんのおやつはフルーツ多め。ちっちゃい子に食べさせすぎると体に悪いからねー
@AlvaniaG_bot ()


返信先:@xh8_mi ラブライブやろう!!ww フルーツパーラーとかカフェメイドとか!w
@hanecos25 ()


セブンのフルーツカップ最高〜〜 あ、いきなりですがひまちゃんが毎日飲んでるドリンクはなんでしょうか! (ちなみにぜんぶすき)
@otoha_himari ()


返信先:@irociro ご名答です…!チョコとフルーツは高い!! めちゃ疲れました!でも売れたから嬉しいです?
@AtKmiy410 ()


8.フルーツ キウイと桃と梨が好き? キウイは普通のグリーンの方で、桃は白桃、梨は二十世紀かなぁ... パイナップルとかも結構好きだけど家族が軽いアレルギーみたいでほぼ買わないんだよなぁ(・ω・`) バナナのあのもくもくした食感苦手だからミックスジュースでおねしゃす
@hinata___dc ()


岡崎のあたりあんまり行かないんだけどもフルーツサンド白桃だよね…うわー桃の季節に行きたいー
@3173_711 ()


友達が棚卸しノーミスだったご褒美に買ってきてくれた! しかも千疋屋の? 赤羽店限定のフルーツパフェ??? 褒められると伸びるタイプです(笑)本当にありがとう?ごちそうさまでした。 #千疋屋 #フルーツパフェ #美味しかった #ご褒美は嬉しい instagram.com/p/BoT5w2DnDvd/…
@tateyoshi1207 ()


ぐはっ、急に腹が!! トイレ行ってきます! ステーキとフルーツパフェ食べ過ぎた! #peing #質問箱 peing.net/ja/qs/87364287
@jonathan_1101_ ()


十四松?最近、みんながバナナを食べ始めた!!ダイエット!!?サル!!!?? トド松?十四松にいさーん。たまたまドラゴンフルーツ貰ったんだ。食べる??
@tensimatu_gonan ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。