SSブログ

フライパンがいい

返信先:@ARokon_812 ゲノセクトはフライパンとメタルゴーグル積んでればw
@pokeka_60 ()


返信先:@tenpa_lol 美味しいよチキンライスも鉄フライパンでぱらぱらにしとる
@yodesudao ()


鋼タイプは今後雷に抵抗-20されるのが辛くなってくるのかしら。フェアリーに弱点とれて、フライパンで自分の弱点消せるのでタイプ相性では不利少なそう
@RadioTurtleP ()


明太子卵焼きってのを作りたいんだけど普通のフライパンで作れるかな?
@Raft_of_oysters ()


冷凍たい焼きをフライパンで焼いたら焦げた、あと穴が開いた
@yoreyagiiii ()


ちなみにフライパンの温度は手で触って確かめる(原始人
@yutaogasawara ()


1枚め完成。もう1枚焼くけどフライパンがチンチコチンなので小休止 - dropbox.com/sc/89zkb4lac10…
@yutaogasawara ()


RT @boku_5656: 味は白だしだけ!お手軽絶品さんまご飯! 材料を入れて15分加熱→火を止めて15分待つだけ! ?( OO )? …oO((土鍋がなくてもフライパンで炊けちゃいます!秋の味覚を楽しんじゃおう〜???? pic.twitter.com/i1i4rcgPYi
@mowi_rong ()


「今日はぐり様とぐら様のレシピを拝見しまして、私も再現したいのですが、あのサイズのフライパンはどのようにして用意すれば(?´?ω?)」 (まさか作者もモコキよりハードルの高いレシピにされるなど思ってもみなかったで御座ろう…)
@tenzosama_suki ()


返信先:@kyk_kikaku (イキがいいあいだに調理できるように、フライパンとバターの用意をしておく)
@konseki_0731 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。