SSブログ

リピートがいい

RT @hello_yoshi3: タイムリピートのビジュアルを初めて見たときの印象 pic.twitter.com/IeSkLtb8wS
@risa20170805ami ()


返信先:@QQ738 名前を見つけたら、それを押すと、「あなたの名前は、何回目(ある程度の曲数がリピートして流れるので)のHEROで流れます」と教えてくれますよ?
@Incarose4 ()


swordは発音注意です!スウォードとは読まないんですね!リピート3回、ソード、ソード、ソード!
@Ksensei_bot ()


沢山の人からのお誕生日おめでとうもすごい嬉しいんだけど、リトグリからのバースデーソングも何回もリピートしてニヤニヤしながら聴いちゃうくらいには嬉しい? pic.twitter.com/EHmU0aguHI
@lgm_39 ()


返信先:@yc1o_o すいませんわかりみしかない…!!このシーンインスタで見ててなんのコンサートのMCなんだろう最高なんだがと思ってたけどジャポのアリーナ観て初めてこのやりとりを見て震えました…永遠にリピートできますよね…!!
@chocolateholi16 ()


?最近は奈々さんの新曲4曲と蒼井翔太さんのEclipseをひたすらリピート中(笑) 奈々さんの新曲に関してはオフ会でも歌えたらいいなー(?∀?)
@singo0307 ()


RT @sohno__: 永遠リピートしたい岸くん pic.twitter.com/AmWesewyNQ
@sohno__ ()


嵐のアルバムがあまりにもよくてずっとリピートしてる。1日が嵐ではじまり嵐で終わるという(笑)。「待っといてください。いつか会いにいきますから〜」って勝手に思ってる。(Popolo2014/1月号)
@nishinino_bot ()


マリーゴールドをリピート。
@MarcyRabbit314 ()


返信先:@kinu0219 ほんと日々気づきですね!僕はリピート系トレードを試行錯誤してみて、結局は「資金管理」と「適切な損切り」が大事と今は考えてます。 リピート系は損切りしないのが一般的ですけどね、、(´Д` )w
@fx_satoshi ()


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。