SSブログ

アスパワワがいい

ことりちゃんも!ひなせくんも!めっちゃ良かったんだけど!!おい!!!もう一人の!!!!!お前は、お前は何なんだよ!!!!!!!ふっ…ってなりながらアスパワワ出してたけどお前なんなんだよwww
@shikaku9 ()


HUGっと!プリキュア 34話 ご迷惑をかけたと思ってエールを探すことりや、はなの同級生。 はなの良い所を語るひなせや、ことりがジェロスに一言もの申した瞬間にアスパワワが溢れる場面が印象的。 擦りきれた感のあるジェロスが、敵ながら切ない。 #precure
@vgwxtase00ag931 ()


ことりちゃんってプリキュアになる素質はすごいあると思うんですよね アスパワワすごいと思いますよ。 かつてのルールーがみたら「けっこうプリキュア!」って出てくる気がする
@tokishiro1206 ()


アスパワワ補給完了
@410kHz ()


応援や共感によって生まれるアスパワワがプリキュアのエネルギーになってさらに強くなる…って流れは普通に上手い。劇場版でも観客がミラクルライト降ったらアスパワワ出てくるのかしら。 #precure
@cdjtype100 ()


返信先:@74MiYU 月曜日対策のアスパワワを補給していこう
@Amami_GoInkyo ()


アスパワワをキラキラルと言う人は相変わらず多いな #precure
@kaoritamatama ()


台風でえげつない風が吹く中ウチの家ではアスパワワに溢れています
@G4ryuS ()


ただ、十代ばっかりアスパワワに溢れているので、そろそろ二十代や三十代にもアスパワワを…w だいたいいつも、仕事に疲れた無関係の社会人ばかりオシマイダーにされるw
@makey_kumakuma ()


プリキュア見て、ばななで喜んで、アスパワワできらめきの再生産って言ってる舞台創造科のオタク
@bloom_into_yuri ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。