SSブログ

上目遣いがいい

チェキは上目遣いで見てくるの反則???♀?!!可愛すぎて恥ずかしすぎて何もできなかったわ??でも今日ゆりちゃんに会えると思って1日頑張ってよかったぁ?
@minimonkey824 ()


返信先:@karenn_0501 教えてあげて?(上目遣い)
@Sou_hinami_miko ()


ドSケ「俺を誘惑してみろ」 紫静「んな無茶な……」 「上手くできたら、とびきりの褒美をやるぜ」 「(それあんまり嬉しくないやつなんじゃ……?)えーと……こ、こう?」谷間を見せて上目遣い 「……違うな」 「ええ?じゃあ……こう?」背を向けてお尻を突き出す 「……」 「(無言でお尻を!)」
@shuxx723 ()


もうね、ずっと目ぇ見つめてるの。 熱いねぇ(>ω<。) 修造氏の熱に負けないように 見つめ返す(ФωФ) どーしても上目遣いに( ´ー`)? 最後はカメラ目線?? 今日も頑張って|д?)? 女子も良い成績だといいね? pic.twitter.com/H7MScZXf9V
@ouo_1130 ()


柳×先森って身長差35cmのカップルなのかー。先森は必然的に上目遣いになるわけだな?そりゃ先森がどんな憎まれ口叩こうとも、柳にしてみれば全て「かわいいじゃない」に集約されるわけよ。
@enzo_yoi ()


上目遣いとか、一つ一つの動作は可愛いんだけどな〜…? こんなにナレベになったボケあったのか…!?
@akaibarani ()


返信先:@Kanan1102_ しかも上目遣いは反則技だからwww
@Toshiki_mass ()


返信先:@xxamoxxbassxx 上から見下ろすことで あもちゃんの上目遣い見れるんじゃね?っていう、下心大いに出してく←
@C________oO ()


サンシャイン松島の上目遣いやば可愛い
@Motof10 ()


花粉症で涙目な森山が「花粉もういやだぁ……小堀助けて……」と上目遣いで言ってきたので、今すぐ薬局に花粉症の薬を買いに行きたい。そうして薬を森山に届けた直後に引越し業者のトラックに轢かれて死ぬ。運転手は宮地という名前だった。あの宮地とは無縁らしいが
@kj85_dtbot ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。