SSブログ

ブレがいい

アウラニのキャラブレ? ファンサ激しくて死亡 手を取って手にKissをしてくれて頬にも強烈なのをくれる... はぁ... グーフィーもだったけど...熱烈... #みすみゅハワイ旅 pic.twitter.com/u6ckpmBzlH
@mistieeet ()


ほんとボダブレは人間性を捧げてランクあげるゲームだな…。 落ち着いてプレイしてる方々尊敬するわ…。
@Sasakla ()


このキャラソン集すげえな…全員意外な路線なんだけどめっちゃLIVEステージ見えますね?推しカラーのキンブレ振りまくりだね?!ワイ、ほんとに今コレFree!のキャラソンなのか疑い始めたもんな?!
@ren_hisp_Free ()


昨日のフラメンコはセビアナの1から4はほぼ踊れるようになったが、一部迷うところがある。7割の出来かな。あと腕と手先。ブレリアはまだ最後まで踊れない。途中のステップが半拍で動くところとゴルペ(足裏全体で音を鳴らす)をきちんと入れるところが難しい。
@Tierra791 ()


「話せ、あいつら全員どうなったんだ?」 「呪縛に耐え切れずに大声で泣き叫びながら右往左往してましたよ」 カオブレ「ワーッハハハハァ!本当かぁ、えぇ?」 ホーリースクワイヤ「いや、実を言うと真っ赤な嘘だ。今日という日は私の人生で最悪になるだろう。それは貴様のせいだ」
@bot01624707 ()


あ!ツイブレ見ましたよ!様々な性癖が詰まっており、10話ではほんとにこれ纏まるの……?と思っていたけどまとまってて良かったです!世が世ならトゥニエイツの自我とかについて同人誌を出してたな……と思った、トゥニエイツに注目してしまった
@DooCl ()


いつも無表情な友人がマクドナルドでアルバイトを始めた時、レジに立っているところを狙い撃ちして友人に「スマイルください」って注文したら、「そちらの商品はかなり前から生産中止です」ってやっぱり無表情で言われてキャラ設定のブレの無さに感心した。
@waraerubotmato ()


RT @9999bet: ブレショの新刊サンプルです… 【ブレショ?】新刊サンプル【最王】 | 匿名G #pixiv pixiv.net/member_illust.… pic.twitter.com/1Geqsf4zhU
@aiaix22 ()


返信先:@maki_dattyo18 ブレ太刀?鏡花の構えor妖刀羅刹? ブレ蛇?安定のガオウ脳死? 同類かッ?!
@INARI_1216 ()


お兄ちゃん、ピッチがブレブレになってるのを、味のある歌い方だなんていってもダメだからね。
@botkinchanbot ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。