SSブログ

ご自愛がいい

返信先:@Yu_uki_00 おはようございます?まだ起きてると言うより、四時半起床な私です? オールとのことで、どうかお体ご自愛の上作業なさってくださるませ?
@maming69 ()


trick or retweet ! はっぴーはろうぃん! すっかり寒くなりましたね ご自愛なさってください(´・∀・`) pic.twitter.com/opdEjxCIjR
@pz_note ()


おはようございます。当地に現在(5:00)の気温9.6度・湿度53%、快晴です。今朝は初めて10度を割り、少し冷え込みました。これから日に日に寒さが増してきます。お体、ご自愛いただきお元気にお過ごしください。本日も宜しくお願いいたします。 pic.twitter.com/Bj2NtvN7ab
@JR2ENQ ()


返信先:@0510mi0 私は小柄なんですが、なんでこんなに大きめなのか不思議です、、?? 娘ちゃんも大きめですね??女の子はまたふくふくして可愛いでしょうねえ??体力の限界がいつくるのかビクビクしてますが、どうぞ暴れん坊さんも肩腕腰をご自愛ください…?
@nyoriking ()


返信先:@oKXGGqpcA1CkBjK 眠れましたかね??このツイート通知で起きたりしないと良いんですが。。不安感本当辛いですよね。体調悪いんですね。。 無理は禁物ですよ!!ご自愛くださいね(*´-`)
@Lily1live ()


返信先:@kr1216_hiyori 遅くまでお疲れ様です? 私はこれから仕事ですが ほんと夜中は冷えますよね? 風邪引かないようご自愛ください???
@1101hiyohiyo ()


RT @MuseTakemi: いつもありがとうございます。本日よりサポーター様特典公開を始めました。天候不順が続きますがどうぞご自愛くださいませ。「まだ恋を知らない公爵に幸福のエチュードを…」19世紀のイギリスを舞台に、恋も知らない歳の差、身分違いの二人が奏でる恋の練習曲…
@Kohei_Arita ()


水曜日、おはよ? お風呂上がって ふぅってして そのまま寝落ちしちゃったわ これから台所片付けて お弁当作らなきゃ。 寒さ感じる朝です ご自愛ください?
@namakemono___ai ()


返信先:@spohr_e38 手元の温度計は9.6度を指しています。初めて10度を割りましたが、これから日に日に寒さが増してくるんでしょうね。長期予報では今年は暖冬傾向にあると報じていましたが、老体の身には寒さが一番堪えます。お体ご自愛いただきお元気にお過ごしください。Have a nice dayです。
@JR2ENQ ()


RT @atsuko84_BiSH: 生憎のお天気でしたがメ〜テレフェスありがとうございました!大雨の中でのライブ楽しかった!!皆様、体を冷やさぬよう、くれぐれもご自愛ください。ベリグー?? pic.twitter.com/6uJEFtZa8d
@NotMrJokster ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。