SSブログ

思慮深さがいい

RT @vinyl_tackey: ファンタビ2についてはエズラ・ミラー本人による考察が分かりやすかった。彼の思慮深さとハリポタガチオタクっぷりも素晴らしい。リンク先ネタバレ注意。 theriver.jp/fb2-ezra-consi…
@haruse1046 ()


haku。さんが常人より優れている所上位5つ 1位【寂しがり屋】 2位【やる気】 3位【布団との経験回数】 4位【欲求不満】 5位【思慮深さ】 #あなたが常人より優れている所 shindanmaker.com/847717 おう!!!!オフトン大好きだからな!!!!年中一緒だぜ!!!!離れたくない!!←ww
@haku87366559 ()


もときさんが常人より優れている所上位5つ 1位【精神力】 2位【蓄積されたストレス】 3位【思慮深さ】 4位【布団との経験回数】 5位【思考の柔軟さ】 #あなたが常人より優れている所 shindanmaker.com/847717 ストレス溜めてないけどなぁ笑笑 経験回数ってなんだ?
@motokisandasu ()


RT @vinyl_tackey: ファンタビ2についてはエズラ・ミラー本人による考察が分かりやすかった。彼の思慮深さとハリポタガチオタクっぷりも素晴らしい。リンク先ネタバレ注意。 theriver.jp/fb2-ezra-consi…
@umakemecalm ()


RT @vinyl_tackey: ファンタビ2についてはエズラ・ミラー本人による考察が分かりやすかった。彼の思慮深さとハリポタガチオタクっぷりも素晴らしい。リンク先ネタバレ注意。 theriver.jp/fb2-ezra-consi…
@gogopen ()


返信先:@ymd_ryu ゆきゆきさんが常人より優れている所上位5つ 1位【エッチのテク】 2位【素敵な笑顔】 3位【思慮深さ】 4位【度胸】 5位【蓄積されたストレス】 #あなたが常人より優れている所 shindanmaker.com/847717 ストレスの原因は同じかな?笛が全然手に入らん。
@yukiyuki0720 ()


くらすきさんが常人より優れている所上位5つ 1位【思慮深さ】 2位【エッチのテク】 3位【判断力】 4位【人望】 5位【天然系な性格】 #あなたが常人より優れている所 2位なんでや……( ?-? ) オレは真面目な高校生なんでえっちなんてした事ないです(ただし勉強に関しては以下略)
@clasuki ()


メール見るだけでも先輩ぴの思慮深さとか思いやりとか優しさとかいいにおいとかを思ってしまって何回でも好きになってしまうしどうしたらいいんでしょうね
@vorobeychika ()


みゃーさんが常人より優れている所上位5つ 1位【思慮深さ】 2位【天然系な性格】 3位【構ってちゃん】 4位【性欲】 5位【素敵な笑顔】 かまってちゃんは当てはまってるな!甘えん坊さんだからな(笑) #あなたが常人より優れている所 shindanmaker.com/847717
@Miya_suna1024 ()


思慮深さと落ち込み度合いの半端なさはだ負けない自信がある(ネガティブマン
@gegegenomin ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。