SSブログ

すーちゃんがいい

返信先:@min9u__97 すーちゃんかわいい!ありがとう!忘れんばかりにたくさん呼んでくれ!!!え、わたしもよ?!電車で1時間…もうこれじもメンかもしらんな?(笑)
@WONWOO7I7 ()


返信先:@sutosuto11 可愛くないから!! 絶対すーちゃんのが可愛い(確信)??
@chagi_sb ()


返信先:@MiLiSpa_sumire すーちゃん今日も1日お疲れ様(*^^*) 会えて良かった♪ 最近すーちゃんが色々な話してくれるからうれぴ(?≧▽≦)? 明日は会社の旅行行ってくるね♪ おやすみれ???
@puru_puruya ()


昨日今日と飲み会で、明日はすーちゃんと併せ、明後日は友達とクリマ行ってご飯して、その次の日はまた別の友達とカラオケ…めちゃくちゃ充実してる…( ^ω^ ) あぁ…働きたくない…!!
@Soy_8686 ()


すーちゃん?? お誕生日おめでとう???(●′??●)??? 私より年下なのにしっかりしてて頼れる存在?? いつも助けれくれたり面倒見てくれてありがとう(∩´∀`∩)?笑 今では1番の良き理解者だと思ってる??これからもずっと大好きだよー!?? 素敵な1年になりますように(??? ???)??*??? pic.twitter.com/yhVLXymO1g
@enachi04 ()


返信先:@0o___i7 すーちゃん!!! ありがとう、私も超大好きよ(*´?`*)?*.・? 遊びに行こうね??? なんにも投稿してないけど、ぜひ繋がって!←
@ah_fk28 ()


返信先:@MiLiSpa_sumire すごく楽しかったよ? おやすみすーちゃん???
@LAGRIMASTARBUCK ()


早くてごめんね、ちょっと色々とやらなあかんことたまって0時ぴったに 祝えそうにないから先に言います!! しゅうちゃんハピバ!!?? またいつか絶対すーちゃんも含めて連番しよね、んで会おうね!! いい一年になりますように ?? 画像無くてごめん??
@__ktskym ()


返信先:@su_san_314 すーちゃんの絵も小説もすごいすき......ほんまぱない... ;;;;? だから今日昼間学校から抜けて昼ごはん外に食べに行ってたんよね...もう勝手にして??
@kanaga0003 ()


返信先:@once01347279 うちからしたらソンムル企画してくれるだけありがたいと思ってる!! すーちゃんありがとう??? あんまり無理?しなくて大丈夫だよ!←だれ(笑)
@TWICEsana_0923 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。