SSブログ

クラシックがいい

『意志と表象としての世界』は(中公クラシックスでなくて)中公バックスのやつはもっているんですよね。まあでも中公クラシックスのやつも欲しいですけど
@In_derWelt_sein ()


RT @mayla_classic: ■365日ツイッタープレゼントキャンペーン<11/28 夜の部>■ \フォロー&RTで応募完了/ スノ 2018edition チョコレートマジック mayla classicのアイテムを毎日抽選で1名様に? ▼応募詳細はこちら h…
@nelesuki ()


たった今検索してしまったけど(笑)プレイステーションクラシックの内臓ソフトシリーズ物だとパラッパ、グランツー、テイルズなど入ってないのね。個人的に天空のレストランハロプロ版ハマった。 #勇者ああああ
@eulekraft ()


返信先:@Q_227 そうなのです〜!私もたまーにクラシック聴くのですが、サティが1番好きで…聴き心地がいいのに予定調和じゃないところがとても好きです?
@_r_o_w ()


返信先:@kopata26 リプありがとうございます。 そうですよね?!弦が硬いと辛いと書きましたから、緩める、柔らかい物を使うで解決出来そうですよね!!確かに〜納得です。 摘む、押しつづける、挟む、握る、etc説明しづらい痛みが襲ってくるのでムリっぽいです? クラッシック音楽やってて、ピアノがダメになり、声も?
@URARA71134859 ()


RT @mayla_classic: ■365日ツイッタープレゼントキャンペーン<11/28 夜の部>■ \フォロー&RTで応募完了/ スノ 2018edition チョコレートマジック mayla classicのアイテムを毎日抽選で1名様に? ▼応募詳細はこちら h…
@myo_n514 ()


Carl Cox Classic House Set Live From 51st State Festival youtu.be/5i36IvZ9_JM @YouTubeより
@saienman ()


プレーステーションクラシックのジャンピングフラッシュってロビットモンジャの前身だよね、懐かしすぎ
@bknb_occ ()


RT @pan2piano: 隣に居合わせた男数人でライブに来てる奴らのよく耳にする話題 邦ロック→ファッション 洋ロック→腹の出方とハゲ具合 HIPHOP→女 ハウス→男 メロコア→バイトのシフト ハードコア→次の作業現場 クラシック→子供自慢 ジャズ→慰謝料 パンク→安い…
@takotako_neko ()


【LIVE!】 いよいよ本日です。シュールな世界が準備できました。仕事帰りにふわっと亜空間へワープしませんか?扉は開けておきますよ!音楽とお話の二方向攻めでお待ちしています。 11/30ヒロコフォンひみつのビールタイム・渋谷公園通りクラシックス pic.twitter.com/iv36gKKQC3
@hirokophone ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。