SSブログ

TikTokがいい

RT @twinrail: シェアサイクルとかスマホマネーとかに飛びつく中国クラスタですらTikTokに顔出ししたりはしないので、陽キャと陰キャの溝は東シナ海より深い
@11c ()


返信先:@tunana7na tiktokみて泣きまくってたらこの時間になってた:(;??'ω?'):
@yukiaoisnow ()


こんな夜中に自由登校期間に聞いていた さくらぼっち を聞いている? ティックトックで流行る前から知ってたからなこの曲!俺はホントはナウいものが大好きなんだぜ!
@harkaze0306 ()


TikTok よりVineの方がすき
@sk_rto ()


あのねあのね。 ユートくんがこの頃 TikTokでGAPの服着てるから GAPの服買ったの! とりあえずユートくん大好きです @yutomesuinko
@KOMACHI_0705 ()


ミトミでtiktokを撮影して炎上してるらしいね? 動画を見てみたらミッキーの音ハメが完璧すぎて最高に可愛かったww 待ち時間11時間の日だから時間のかかる撮影が荒れるのも分かる。 せめて悪天候×平日ならこんなことにはならなかったのかも
@tenko_tw_23 ()


RT @tiktok_japan: \?MAMAチケット?プレゼント?/ フォロー&RTで抽選で5名様にプレゼント! 応募方法 1、@tiktok_japanをフォロー 2、TikTokをDL go.onelink.me/BAuo/bc4bbdab 本投稿をRT (12/5 15時…
@seok_04jinn ()


最近、逃避の仕方を覚えた気がする TikTokの男子校生がやっとるバッターパーリーピーポー見ると癒される
@vanquish_ponpon ()


フェイスはBoomerangしてくれるんだもんね、TikTokもナシではないよね、普通に考えてやらないけど。笑
@yourpal_azu ()


?KTK with kanarin on TikTok pic.twitter.com/FUx2iRTjAU
@kottanbeam ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。