SSブログ

自業自得がいい

授業中寝てるお前が悪い自業自得だ、黙って職員室に行って来い
@cm_yanagi_bot ()


自業自得でしょう?
@7sFvBiQRzRalPW5 ()


何が自業自得なんだ!俺は何も悪くない!
@Sterkenburg_bot ()


ただでさえ年末年始楽しみなくて、自業自得だけど凄く暇で、アンナチュラル 一挙放送見る気満々だったのに、、、(結構根に持ってる)
@cchkt2 ()


二日酔いは自業自得とは言え、何かする度に頭に響くのは流石に……
@Elmir_vernian ()


返信先:@hanamaru_yohane 完全に自業自得な原因ですよw 睡眠不足でしょうねw
@kimutun1 ()


むしろ不可抗力じゃなくて自業自得の奴ほど過去を引きずって『私暗い過去持ってます』って面してジメジメウジウジ彷徨って助けてもらいたがってる。不可抗力で不運だった奴は前向いてる。そこら辺は嫌なリアリティ(マジで嫌だな??)
@tie73314846 ()


返信先:@kurochan96wawa おいコラ黒川明人なんなのぉー(;ω;)ってキレるな! 自らがSNSで炎上しまくってるから自業自得だ!YOUは自らの意思で40歳になって炎上芸人にキャラチェンジしたことを肝に銘じてこれからも炎上芸人そして嫌われ芸人オンリーワンを邁進しなさい!
@tokumei96 ()


返信先:@torobihaku 半分くらい自業自得なので(;ω;)
@psijho ()


返信先:@_moreru 恐怖貰うて自業自得じゃん〜ってなりますよね?勝てないと通報するキッズなんですかね?!
@iitaiko_poison3 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。