SSブログ

親孝行がいい

返信先:@hy__dik いやぁ、親が許してくれなかった…(重労働)今期最大(もう今年終わる)親孝行(?)するO(:3 )〜
@tm6150S ()


普通に見てたら親孝行しててどんへ素敵だな〜って思うんだけど、ひょくちゃん監禁してる前提で見ると途端にサイコ
@kuzunoha_44 ()


返信先:@BusaBeginner …と、考える事が既に親孝行なのだと思いますよ。
@FZ25_Returner ()


私は、ただただ体調がよくなくて、両親には心配される始末。全然親孝行できない娘ですよ。ある意味、帰省するだけでも、ちょっとした親孝行かしらね。年々、実家が自分の家じゃない感増す。自分の部屋はあるけど。 今住んでる狭い壊れたテレビしかない秘密基地感ある部屋の居心地の良さよ?
@yufukan ()


わたし、マザコンは全然いいと思ってる。 自分以外を巻き込むのでなければ。自分の親孝行を別の人巻き込んでとかお膳立てしてもらってとか、そんなのはマザコンじゃなくて単なる甘えだと思う。自分がすべきことを人に押し付けるのって、なんであってもダメじゃん。
@kay_wind_island ()


返信先:@t4jNGYQCHJ8Dv09 日本酒が飲みたかっただけなのですが親孝行になっているのならば嬉しいです笑笑
@girlwkk ()


夢は紅白親孝行!純烈さん来たー!明日の紅白も頑張ってください! #ラジオでレコ大 #純烈 #hbcradio
@takatora0425 ()


返信先:@sayaka5 さやかちゃん、すごーい!! 親孝行だね??お疲れ様? 年末年始、そちらで過ごす私と娘ですw
@sho3_miki ()


実家は寒い〜! 帰ったら鰻にサザエによくわからんけど贅沢な食事で大満足( ??? ) 親孝行しないとなー(´ー`*)
@mrzb_spl2 ()


もう既にてめえらの家じゃねえんだよ。お邪魔しますって入る家なんだよ。孫合わせて、たまには親孝行に家事しろよ。しっかりしろよマジで。
@ameamefurefuure ()


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。