SSブログ

元号がいい

RT @tako_ashi: バブル崩壊以降の長い不況の中で、私たちは、優秀な社員を何万人も雇用している企業が、社長室にバカを一人座らせていたというだけの理由で、いとも簡単に消えてなくなる姿を山ほど見続けてきたわけなのだが、おそらく、新しい元号の時代には、同じことが国家を舞台に…
@nekoGr ()


今発売されてる来年のカレンダーは元号書いてないというか書けないのか。
@maffyn ()


返信先:@yoon_tete_chimu 次の元号は 竹谷 やな
@TECHIKO____ ()


返信先:@mk_kori 平成という一つの時代が終わるのを語るのにそこからも省かれる悲しさ、虚しさ、悔しさ…でも中居くんの「記録よりも記憶に残りたい」という言葉を思い出して、新しい元号では更にパワーアップした新生SMAPを見せてくれると信じます??
@little_thanks ()


??年末の首相 ??自民党改選 ??韓国元徴用工 ??金正恩平和賞受賞 ??英首相メイ ??JR北海道 ??日経平均 ??都知事選実施 ??FIFA女子 ??元号に「安」 #2019年予想
@super_haka ()


受験めちゃくちゃ不安で元号と一緒に消えたくなる
@hiiiraaaaaaaaa ()


6!時事ネタねぇ……… 新元号は何だろね?開光とかどう?光を開く的な笑
@sakuppe315 ()


返信先:@kumaemon9 書類が元号表記の会社で一度も働いたことがないのでなかなか新鮮な抱負です。
@suzukyuin ()


新しい元号わからんからって平成で突き通そうとする大家さん可愛い pic.twitter.com/2lRHEq3Gha
@Shuichi1357 ()


乃木坂のレコード大賞受賞は良いんです。 曲も良いし、かわいい子も多いので。 だからせめて、彼らに敬意を表して、 次の元号は 堕犯腑[ダパンプ] にしてもらえないでしょうか。
@saka_mile_blog ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。