SSブログ

よみがいい

返信先:@hyde_yoshiki他6人 サポートしてくれたメンバー、見に来てくれた方々、行けないけど行きたかったって言ってくれた方々、衣装を作ってくれたあっこちゃん、ウィッグを作ってくれたよみさん、SEを編集してくれたこーやくん、バンドの名前を考えてくれたりょんくん、皆がいたから出来たステージでした。心からそう思います?
@LuxuriousLexus ()


またご本よみおわっちゃった… > (´σ.σ) □
@Ichu_bot ()


◆よみラン 森保まどかレポ【だい】 ヲ「ここけっこう山の上だよね」 森「ねー」 ヲ「空が近いからすごいのが上からおりてきてんだわ」 森「何それ?」 *まどかを指差して* ヲ「…天使!」 森「いやいやwふふwありがと」 *まどかの天使感ハンパねーんだわ* #hkt #握手 #レポ
@nigiri48g ()


返信先:@yomyom____ よみさんめっちゃ優しいやん(´?ω?`) 食べるときはこういうの気にしちゃダメなんですよヽ(^?^)丿
@naganozaif ()


魔女の怪画集の4巻、早くよみたーい\(^o^)/いつ発売かな〜♪
@HxAQDVQvLbBckV9 ()


クロ「そろそろ本気で友達同梱パックを考えるべきだよみャ〜」
@torochannel ()


よみラン??? イチャイチャしちゃってみんななんかごめんねっ??早く彼女作りな??羨ましいよね、ごめんね? みんな一昨日も昨日も今日も明日も一緒って依存してるだろ(‐д`‐ll)?????~ @hikashonan1008 @shotaro_0621 @8GykrWO45iSPqdC @ri5ku4ri @ryu04sei @hiroto56561878 @Dg55PXliQqnbvhY pic.twitter.com/8V1AhNnVB2
@rchaaan1129 ()


そよそよ春風 吹いて來て やさしい声で いひました。 「かはいいつぼみよ みなお起き 起きなきやそうれ くすぐるよ!」 そこでつぼみは 目をさまし 花を咲かして いひました。 「おやもう春が 來てたのか あたり近所が まぶしいな!」 【春が来た】
@MM_Utadokei ()


返信先:@Oboe_Mi_No え、みのちゃんちいきたいしうちにも来てほしい! 譜よみえらい!!ありがとう!!
@nonokashiki ()


一気よみをおすすめする
@tora_nk ()


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。