SSブログ

南極がいい

RT @ochisan0412: #宇宙よりも遠い場所 第9話より ざぁまぁみろ! あんた達が馬鹿にして鼻で笑っても私は信じた 絶対無理だって裏切られても、私は諦めなかった その結果がコレよ、どぉ、私は南極に着いた ざぁまぁみろ! 小淵沢報瀬の言葉 #よりもい #yor…
@in_abdel ()


南極着いたよ。12話を見るか見まいか。これまで20周くらいは見たけど、12話はフルでは3回しか見てなくて、前半で止めて13話に飛ぶ。最後まで見るのは覚悟がいる。とか書いてても目が潤む… #よりもい
@L_MIHO ()


10話の昭和基地に着いて、個室の案内をされた時の南極jkの返事は揃いが割るけど、最終回はめちゃくちゃそろってる気がした。 #よりもい #yorimoi #宇宙よりも遠い場所
@vkt128 ()


先頭で犬ぞりを引いて走ってた仲間が「犬の調子が悪いみたいだから、アムンゼンよ前を走ってくれ」みたいなこと言ってアムンゼンが南極点についたことを察したみたいな話なかった?(中2の夏くらいの宿題)(確信ないわ)
@ringo0202_game ()


南極行きたい
@desufeni4 ()


ついにBlu-ray最終巻、南極編だ
@KAZU_2210c ()


返信先:@naquamura 人生に挫折したヒキニートが南極定点観測隊に応募するような話なのか…
@takws ()


エア南極
@SJurisky ()


【ニコ生視聴中】「宇宙よりも遠い場所」全13話一挙放送 live.nicovideo.jp/watch/lv317147… 南極に着いた! pic.twitter.com/OVqE6BPQbm
@Quacksalver_ ()


宇宙よりも遠い場所 南極編 キタな
@_Neroneronerone ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。