SSブログ

さすが年末がいい

さすが年末の始発!!!!酒くせえ!!!!!!
@will_tuono ()


夜中配信なのにさすが年末。ありがたき幸せ。2時間かからずポコチャレ終了(?? )?コイン持ってけー!!タイプやけほんまありがたかった?? pic.twitter.com/VA362I984F
@is87153054 ()


びっくりするくらいタクシーおらんやんさすが年末
@N__217720 ()


上野 ホームレスが元気に酒盛りしてる さすが年末だ
@ThFlyngDtchmn ()


アンチの距離が2300って出て こりゃミッドさん見てるな、、、 って冗談で話をしてたら ぱっちゃんとこにコメントしにきて 皆してざわついてゆきちさんに至っては寒気してるしもう笑いが止まらん さすが年末wwwwww
@mrkk_mrkk_ ()


奇跡的にtaxi続々停まってくれまして、一番遠い私も帰宅しました。 さすが年末。店内バッタバタで、僕の頼んだ物が結構出てこないまま終了したので、二日酔い防止にうどん食って寝ます★ ライヴ来てくれた人ありがとう!!
@yjmaco ()


さすが年末やね、Twitter静かになんない
@Pirozhki_ZN6 ()


ほぼショートだけで回すのマジきつい さすが年末年始だな、、 ロングこい!からの本指どこ???
@_461105 ()


皆起きてて草 さすが年末
@motix07 ()


す、すごい、まだみんな起きてる… さすが年末? (お返事は明日のお昼くらいに返します) (今の今まで床の水拭き掃除してた)
@shaota_a ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。