SSブログ

ルイがいい

返信先:@sister_lui ルイさんの紡ぐ言葉はいつも美しくて、心に染み込んでくるんです。船橋西武でさえ終焉の時に純烈を迎え思い出となりました。沢山の思いと言う遺言を鎧にして、葦の葉の様に強くしなやかに進みましょう。応援は永遠に続く!
@asagi_junko ()


RT @black72_72: 『??クリスマス企画??』 豪華プレゼント?? 条件 フォロー&RT 締切は12月31日まで 来年1月3日発表します? 1. 仮想通貨10000XRP??20名 2. ルイヴィトン 8名 3. PS4 1名 4. 任天堂スイッチ 1名…
@_amane_ryo ()


ベルサイユのばらはルイ16世推しです
@debu_suki ()


発酵の化学式を明らかにした人物:ジョゼフ・ルイ・ゲイリュサック
@vin_nekonote ()


昨日のこれはこれです 「ドリーマーズ 」 エヴァ・グリーン、ルイ・ガレル、マイケル・ピット扮する美しい双子と留学生の三人が奔放な愛と恋と性を楽しむ話 あるラインを超えた時点で美は暴力と化すんだなぁって映画です アマゾンプライムとネトフリで配信されてますのでぜひにね 年越しのお供に pic.twitter.com/3KGqiKYL8V
@sai_gta5 ()


ミト:深夜、暗い部屋で作業してるときにルイに「こんな遅くまで何してるんだ?」と話しかけられた。出来心でつい「私のことが見えるのか?」と勢いよく振り返ったら、聞いたこともない悲鳴をあげられて申し訳なくなった。
@7thsisters_bot ()


RT @black72_72: 『??クリスマス企画??』 豪華プレゼント?? 条件 フォロー&RT 締切は12月31日まで 来年1月3日発表します? 1. 仮想通貨10000XRP??20名 2. ルイヴィトン 8名 3. PS4 1名 4. 任天堂スイッチ 1名…
@ma_1248_ju ()


返信先:@hhm_villains_ ルイ画像消したからわかんなくなったw
@dale_summer07 ()


【どうぶつの森 村の名前】 ありがち:どうぶつ村 パズー:ああああああ村 ムスカ:ラピュタ村 ルイ:ムラ村
@LAPUTA_copipe ()


返信先:@keinaseven keinaしゃんおはよー?? ルイの歌聴きながら出勤途中? 仕事納め〜お互い頑張ろうね???
@nakass3 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。