SSブログ

暇人がいい

見せるのも見るのもどっちも好き?? ライン追加してもいいよ?笑 #オナサポ #暇人 pic.twitter.com/5xcWm8Qd32
@N9JqWDe7txqlplB ()


変態で小さい子好きらしい。 んで常に暇人
@Akari_081815 ()


2曲しか出てない 暇人がここにいますが
@Gtac_bot ()


暇人の聖地!芝じゃ!w ※聖中あるある
@bot_seiro_chu ()


モイ!iPadからキャス配信中 -暇人 cas.st/1ec58e17
@xxluunyaxx ()


返信先:@yoshida_justice ラストの選択肢が…w …最後まで読んだ暇人よりw
@satoyukaman ()


返信先:@kojimomonew3 暇人かよ笑
@R12T4Y9 ()


消「醒魂!食べ歩きに行きましょう!」預「あら、子供だけじゃ危ないわ。遺魂、よろしくv」遺「何故いつも私なんだ…」預「みんな忙しいのよ」遺「私を暇人みたいに言わないでくれないか?!」消「急いでください遺魂!売り切れてしまいます!」醒「……私はまだ行くなんて言ってないんだが」
@ranea_bot ()


【定期】 基本暇人です。
@hiraria1110 ()


返信先:@yoshida_justice はい、暇人です? 吉田くんも相当だよね??
@yokom_eigazuki ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。