SSブログ

くもがいい

秋の野に 置く白露は 玉なれや つらぬきかくる くもの糸すぢ <文屋朝康>
@Makabe_M ()


返信先:@tokino_sora そらちゃんおはよー こちらこそくもはれありがとう そしてくもはれ以外もありがとう 今年はVtuberのおかげでめっちゃ楽しかったです 良いお年を(*´ー`*)
@tokino_shiwa ()


なるだけ内容のある文章を完結に、それを朝の限られた時間で練り上げ打ち込む。 そらちゃんのくもはれに対するリプは私的には頭のラジオ体操?wみたいな位置づけになってます。?? #ときのそら
@pasuta0114 ()


返信先:@tokino_sora おはそらー! 今年最後のくもはれはいつも真心に満ちあふれているそらちゃんにぴったりの相談でしたね! 新社会人がんばー! そらちゃんも大晦日ふぁいとー?( 'ω' )?
@higambanana ()


毎朝のくもはれにありがとうを言い続けた日々(????)
@allein74731478 ()


返信先:@CamemBellcheese他1人 やまくもだから
@hotta_horita_ZB ()


返信先:@KUMOCHAAA おはよ、!!くもちゃ年越しそばたべる??
@shiidesuyo_oO ()


特急やくもの一部が7両編成になったよ!
@sojaeki_bot ()


くもと白黒とジョセフの目が嫌いなだけや。ほんとほんと
@huraipankun_01 ()


ますたー ぼくもお歌歌いたいにゃーー
@nyanco_KAITObot ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。