SSブログ

けんちゃんがいい

けんちゃん元々FWと え、しんど…え、好き…なん?私は何を見ているの??
@hpf74 ()


返信先:@kaigokaigo5 けんちゃん、遅くなってごめんね。 お母さん、ずっと家族で一緒にいられて幸せだったね。けんちゃんもお姉さんもね。 色々慌ただしい日々が過ぎた頃に体調を崩しやすいから、気をつけてね。 ご冥福をお祈りいたします。
@tomonochanchan ()


返信先:@perobox_trpg わーーーーーい全然大丈夫です!!!!!!!けんちゃん!!!!了解しました(^o^)
@motidaihuku ()


返信先:@heavenly_rosery まやさんも「ずいぶんやんちゃな案内するね」って言ってたw わたしとじょーですらかがんで通ってたからけんちゃんなら四つん這いにならないと通れない…
@deadly_heavenly ()


全員がそうだよね、自分が!じゃなくて「うちのメンバーすごいでしょ」的な…けんちゃんもマイハーができたときに「この曲をラルクのメンバーの演奏と歌で聴けるなんてご褒美だ」と言っていたしゆきひろも「3人は一段上の世界を見ている」と言っていたし皆がかっこいいメンバーと肩を並べてるプライド
@worldwordwolf ()


返信先:@u9k11 じゃあけんちゃんもめちゃくちゃスべってんぞ
@Botan_v ()


けんちゃん(´;ω;`)?? 1日遅れたけど、どっさんおめでとう??
@tapusan0922 ()


返信先:@donadonas2 けんちゃん行ったの〜??? しかも今日2ショやったんね? かっこよかった、、、、?
@akari_BM ()


????? けんちゃんにほっぺスリスリされてええええええ
@__404NotFound__ ()


返信先:@Na_aaa2 主婦けんちゃんかわいすぎる??サンギュン がめちゃくちゃ男っぽそうだもんなぁwww
@KNT_173 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。