SSブログ

かんながいい

RT @Cat4niku: 寿司がコンセプトのラブホ意味分かんなすぎてクソ笑ったわ! pic.twitter.com/gIGJedwjHw
@DXLXSXL ()


前にも言ったけど売り子の件だって誘われて楽しみにしてたのに切り出したら無理しなくていいとか私からすれば来ないで欲しいって捉えたかんな
@4nebii ()


返信先:@romeo_k_0115 わたしもかんなちゃん会いたい ~ ! ロミオの現場ほんとに友達いないからぜひお友達になってほしい( ????ω???? )(笑)
@neissoyo ()


RT @Cat4niku: 寿司がコンセプトのラブホ意味分かんなすぎてクソ笑ったわ! pic.twitter.com/gIGJedwjHw
@memetaiju ()


RT @Cat4niku: 寿司がコンセプトのラブホ意味分かんなすぎてクソ笑ったわ! pic.twitter.com/gIGJedwjHw
@ezo2323 ()


あああああ!!!カプルとコレンカプルの参戦希望だすの忘れてたあああああ!!!ちくしょおおおおお!!! 諦めねえかんなあああああーーー!!!! 是非!!! #トライエイジ
@Yaten_ALEX ()


ずっと疑問に思いながら検証が面倒くさくて一応かけていたオーバーロードマナ通称オバマ。 カンナは霊力の消費の関係で途中で勝手に消えたりするスキルで、本当に効果が表れてるのかわからなかったが、暇だったんでほぼ同じ条件で有り無し検証しました。 結果から言って 【効果あり】 #チキンメモ pic.twitter.com/R6I4t0jLBp
@Sato_niChicken ()


RT @Cat4niku: 寿司がコンセプトのラブホ意味分かんなすぎてクソ笑ったわ! pic.twitter.com/gIGJedwjHw
@na2nacchi2 ()


RT @Cat4niku: 寿司がコンセプトのラブホ意味分かんなすぎてクソ笑ったわ! pic.twitter.com/gIGJedwjHw
@ryosuke29 ()


また今日もカンナさんにいくつかのマシンを頂いてしまった いつもありがとうございます (*´ω`*) そんな中での今日の「長いで賞」はコレ! REZして吹いたww 販売するのかしら・・・( *´艸`)笑 pic.twitter.com/J0ZzzIcaWT
@vampire2040Avon ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。