SSブログ

フリックがいい

RT @AnzErlze: ランクでの鬼フリック決まった。。。。。。。 pic.twitter.com/FkVM2nyWgX
@Wa1H_ ()


返信先:@YuSHu_uni フリックはスライダーの一番端を叩いてれば擦らなくてもアタ出ない、この方法がおすすめ pic.twitter.com/gNSbW2XP9k
@SAO_03150417 ()


返信先:@YuSHu_uni フリックを手を広げてタップとして処理するなら可能だと思います!
@totika1214 ()


ツイッター フリックする時 ファボ誤爆 れもん
@Remonsan4 ()


ガルパ縦フリックムズすぎてデレステに逃げました すみません
@253liszt ()


ミリシタのノーツにようやく慣れてきて叩くの楽しくなってきた。ただし上フリック、お前は許さん。
@shikiga ()


返信先:@ifyvm やっぱり登録すべき?今別の登録してるから解約してネットフリックにするか迷ってた。
@waterby91 ()


久々に連打でついーとしてるのだが、癖で手が勝手にフリックしちまうwww
@0503_totoro ()


紙に書いていくのとフリック入力でスマホに打っていくのとでは、思考がかなり変わる。 何か考えるとき紙に書くの結構良い。 頭の中を整理するのにも紙の方が向いていると思う。
@pengin300 ()


返信先:@szk_oO あ、でもそれはわかる…フリックめっちゃ間違える!! まあ、染み付いたものだからね…逆に私ガラケーに戻れって言われて連打になるとぎこちなくなるだろうし… 慣れってこわい
@0503_totoro ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。