SSブログ

袴田がいい

ArtTech Lab代表が音楽担当した短編アニメーション作品「陳腐な男/a Banal Man(袴田くるみ監督)」がTOKYO MXの「あしたのSHOW」1/29放送分で放映されました。2/5放送分ではゲスト出演します。 #ArtTechLab
@arttechlab ()


袴田さん0回!っていうか不倫浮気当たり前の彼女たちからしたら普通だものね。アパホテルはパパ活の候補としてはアレだろうが…。 #ナカイの窓
@monmonkichineko ()


袴田十全がんばろうな…
@con_nyaccon ()


#ナカイの窓 面白すぎてつぶやけなかった? 袴田さんもすっかりこのキャラだね?来週も楽しみ!覆面の窓だよー?
@poronmama ()


袴田吉彦って浜松のひとなのか知らんかった
@_dm696 ()


いや、わかってなくても存在がイケメンだから許される だって袴田吉彦さんだもの
@kotarouZ1994 ()


中居ちゃん162個? 袴田さん0なんだ笑
@koyo5434 ()


袴田は喋らなかっただけだろww #ナカイの窓
@503227 ()


バカボタンは反比例なので 0回の 袴田さんは…… #ナカイの窓
@HAZUKI_nyanko ()


袴田さん全然喋ってないからバカボタン押されてないだけじゃw もっと喋って欲しかった〜〜 #ナカイの窓
@sorako0226 ()


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。