SSブログ

エンブオーがいい

返信先:@Curakuru バシャーモカッコかわない?? まぁエンブオーとかいるしね…
@YoShiKaDo_0401 ()


ゴウカザルくらいならまだ言い訳できたのにエンブオーに安易に格闘をつけたのが悪い。その点ヒールレスラーだから悪!は良い采配
@garudacustom ()


新ポケモンのヒバニーがガオガエンやエンブオーのようにごつくなる未来しか見えない とはいえ新しいポケモン楽しみだな。
@AtJ445 ()


返信先:@63649320m まあ、二足歩行でもエンブオーみたいなこともあるし、なんとも言えませんがw
@mochinesuku ()


BWから始めた新参なんだけど御三家マジで覚えてない。ポカブ選んでエンブオーになるのが嫌すぎて粘ったけど結局データ消してミジュマル選んでダイケンキに進化させた………ツタージャかわいかったなぁ…XYはフォッコで、ORASはアチャモ、サンムーンやってないピカブイはいーぶい
@HR_rdzoO5 ()


返信先:@snowoman_o エンブオーさん…種族値からポテンシャルは感じるんですけどね。 バシャーモが強すぎる…
@poke8odosisi ()


BWはエンブオーといいバオッキーといい何かと生き辛い立ち位置なのがしんどかった エンブオー愛着持って育ててたのにエンブオーはないわーとか言われてキレてたし
@jonijoni_123 ()


返信先:@Owen91U そいつらは元々立ってるから良いのよ。 百歩譲ってガオガエンは良いのです。テールナーも可愛いからまだ許す。 エンブオーの悲劇を繰り返してはいけない(戒め)
@ragna_requiem_0 ()


バシャーモ、ゴウカザル、エンブオーと炎を選び続けてたら格闘地獄になってもう炎はやめるぞーーーーー!!!とハリマロンを選んだ私の悲しみがわかるだろうか
@shi_nya_1 ()


返信先:@poke8odosisi 結局一番選ばれないエンブオーさん
@snowoman_o ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。