SSブログ

高橋恭平くんがいい

???高橋恭平くんHappy Birthday??? an・anの会話にもあったようにメンバーが一緒に暮らしたらこの子の鏡専用なの必要だから誕生日プレゼントに鏡をあげたいよねwwww #なにわ男子 #高橋恭平 #高橋恭平19歳おめでとう #happybirthday #誕生日 #おめでとう #関ジュ pic.twitter.com/E34eH5ZZjn
@__Princess523__ ()


私事ですがお歳をとりました?? 18歳になりました?? 高橋恭平くんと誕生日同じです〜〜 恭平くんも19歳おめでとう?
@juri__626 ()


高橋恭平くん19歳のお誕生日おめでとうございます!絶対に最高のラストティーンにしようね!スキッ!!! #高橋恭平誕生祭 pic.twitter.com/M51A0ka8q5
@oh_nox10 ()


高橋恭平くん卍 お誕生日おめでとう! 18歳の恭平くんは、なにわ男子結成したり、生放送したり、カウコンにでたり色んな年になったね?? 赤髪も銀髪も黒髪も茶髪の恭平くんも全部すきだよ? 19歳も色んな素敵な君を見せてくれたら嬉しいな! #高橋恭平 #高橋恭平19歳おめでとう #高橋恭平誕生祭 pic.twitter.com/LSkIadq4wT
@JotaTadano ()


返信先:@jin1030gu_ji なにわの中じゃ、高橋恭平くん推し〜? 大橋くんの声も好きだけど?
@kaikuuun0403 ()


恭平くん!お誕生日おめでとう!! 19歳だね!大人だね恭平くん(;;) ポンコツでもダンス上手くて歌い方とかマイクあがってるとことか実は影で頑張ってたりするところほんと好き!高橋恭平くんに出逢えてよかった?! 大好きだ!!!!!!?? #高橋恭平誕生祭
@0228____kun ()


高橋恭平くん19歳のお誕生日おめでとうございます??? クリパ'17 次世代組公演、シンメで舞台に立つ流星くんと恭平くんの姿を見たとき本当に嬉しかったことを今でも思い出します!そんな2人が今、なにわ男子として活動していることもとっても嬉しい!恭平くんにとって素敵な一年になりますように! pic.twitter.com/mCT2jWmmBz
@msbRO_0807 ()


高橋恭平くんお誕生日おめでとう! 今まであまり好きじゃなかった卍が高橋恭平くんのおかげで少し好きになれました これからもイケメンぶちかまして、頑張ってください!!
@ssss67430506 ()


返信先:@Kjr_Funky8 高橋恭平くん!
@k____228 ()


返信先:@Kjr_Funky8 安田章大くんと、高橋恭平くんです!
@_tkhs__kyohei ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。