SSブログ

進展がいい

毎年夏には旅行に出かけるバイルシュミット兄弟。いつもお土産と共に数枚のお写真を拝見させてもらうのですが、仲睦まじい記念写真から泥酔したお互いの写真などもあり、爺としては大変微笑ましい限りです……ですが、腐った意見を言わせてもらうと、どうやら今年も進展はなさそうで……残念ですねぇ…
@hondahauetemasu ()


“米朝会談” 安倍総理、拉致問題進展に期待感(19/02/27) youtu.be/4zzQBxtjev4 @YouTubeさんから
@zen_kawakami ()


返信先:@RIAneria09 忙しくてなんも進展してない!!泣 ただ明日団に『大事なお話が…』的なこといって、本題は土日に語ろうかと!で来週移動を始めるのがいいかなって
@mohumim ()


返信先:@7waribiki やっと進展した感がすごい!!!!神様仏様御酒様!!! これはお互い記憶にはっきり残ったままだけどこの話題にどう触れていいかわからないから努めて普段通りにするんだけどふとした時に顔が近いのに気付くとお互い顔赤くしながらバッと離すんですねわかります……今まで平気だったのに……
@HYN_trpg ()


脚本ひどい…ひどくない? 最初から最後まで進展ないのはまぁ良いけどものの数分で矛盾するシーンが多すぎる…
@Four_quarty ()


うちの傭泥ちゃん進展するしなんなら挙式も上げるし絆される。そうハピエン厨だから。魂単位で救われてくれ。
@f50990 ()


トランプ氏「非核化と北の経済発展に努力」 日本への期待もツイート sankei.com/world/news/190… @Sankei_newsさんから 会談は成功していないし非核化進展もない。トランプに何を言われようと、日本政府は拉致被害者帰国と非核化実現が無い限り国民の血税を北に献上してはならない。
@yasukihashimoto ()


うちの傭泥ちゃんあまりにも進展がなさすぎる
@kamome_oishii ()


結局、 なんの進展もクソも無かった マッチング相手との 話を切り上げて お夜食( 'ω'o[Now]o 三元豚のジンジャーポーク丼です。 さぁ!おあがりよ!(* 'ω')? pic.twitter.com/CDLHI2Mzky
@mowaaaan5 ()


本日の進展。自分的にすこ。 あとでダイヤモンド☆ヤスリで調整。 #ガンプラ #ガンスタ #SEEDコン pic.twitter.com/L3936vvJDr
@mako0505papa ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。