SSブログ

同居がいい

友達と呑みに行ってきた眠い 一緒に暮らせなくなっちゃったみたいだから春から一緒に同居してくれる人募集します(嘘)( ??? )
@0519RYOKUCHA ()


ねぇ…この間まで同居してたからってさ…今現れるのはひどいんじゃないのあんた…もうあんたには別れを告げたでしょ?二度と会いたくないって言ったでしょ?そしてよりによってなんであたししか家にいない時に来るのさ…ねぇ…カメムシ…
@W__wep_ ()


返信先:@1eoka 東京在住 学生 アルバイトで20万ぐらい貯めました 親と同居 fbdの4公演ですが… 移動は学割等使って電車移動でした。
@tokiya_yakumo ()


スエーデンみたいに高い税金払って国が優しくしてくれなくても、我が国は我が国の人間同士が優しくすれば幸せなんじゃないの? うちに限っては旦那という同居人な
@keun_taeyang ()


RT @comiczin: 【特典/コミック】引っ越し先で出会ったのは座敷童子!? 曰くつきのアパートで巻き起こる、座敷童子とのワケあり同居コメディ! 小夏ゆーた『そのアパート、座敷童子付き物件につき…』2巻(竹書房)の特典情報(イラストカード)です ※物流都合で販売開始が午後…
@amanosora ()


同居人とロンドンで殺されるから助けてほしい
@satouankou0383 ()


返信先:@0VNj6BoUSgGfcoO他1人 同居=同棲と思ってしまう俺も限りなく変態
@5_rvw ()


……かつての同居人の留守でも守っているつもりか?
@Crow_no_Kiseki ()


返信先:@spr222panko ぱんちゃん大変そう???うちは転勤族やから同居の大変さ分からんけど、一緒にゲームなら出来るよ!!また遊ぼうね??
@shikamaruuuuu ()


【定期】女性Vocal募集中。時に情景的に。時にラウドに。時に優しく。時に壮大に。 「冷たい静けさ」と「熱い激情」が同居した 美しく乱れる「殺られるオンガク」を共に創造しましょう。詳細→ goo.gl/jHDJEm
@Nakata4649 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。