SSブログ

yukarinがいい

もしかして、ゆかりさんが浦沢義雄脚本に出演するの初めてかな。相変わらずぶっとんだ話書くなぁ。素晴らしいコラボレーションでした。ユニちゃん、ゲストキャラで終わりは勿体ない可愛さ! 再登場希望です  #忍たま #etv #yukarin
@hi_biki ()


りん様、はるか様、yukarin様、日向様、まぁ様、RTありがとうございました!
@chobiA6 ()


宇宙やべぇ キラやばとはよく言ったものだ・・・ #忍たま #etv #yukarin
@usarin_marutama ()


お疲れ様でした #忍たま #yukarin
@torino1130 ()


よかった〜 はい 解散 #忍たま #yukarin
@imakikus ()


普通にあっという間だった #忍たま #etv #yukarin 面白かったー
@chibi2277touma ()


夢オチ #忍たま #田村ゆかり #yukarin
@shuhei_yamamoto ()


忍たま乱太郎終わったなの。 #忍たま #yukarin
@jimmy_lsd ()


ユニ 田村ゆかり #忍たま #etv #yukarin
@usarin_marutama ()


ぶるぶる #忍たま #田村ゆかり #yukarin
@shuhei_yamamoto ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。