SSブログ

真澄くんがいい

返信先:@RY_88rb りょうさん原稿お疲れ様です!わ〜ご丁寧に...?真澄くんの前に歳1つとっちゃってました(笑)嬉しいお言葉ありがとうございます??
@_patto87 ()


>nr真澄くん〜明後日から社会人とかつらいよ〜? odaibako.net/detail/request… #odaibako_okarin083 頑張って働くアンタも絶対かわいい……つらくても俺がアンタを癒してあげる。
@okarin083 ()


疲れてしまったので夜勤まで仮眠するっすー))) ヘタレなりに今回真澄君の目6-7色構成だったり王冠の立体感目指したり頑張ったので本当見てほしい?? 真澄くんの一途な狂愛本当すっこ? しつこいけど 真澄くんおめでとう??? #碓氷真澄生誕祭2019 #碓氷真澄誕生祭2019 pic.twitter.com/oYIp0agZDf
@ti9ta969 ()


HAPPY?BIRTHDAY真澄くん! いつ自分にリボンを巻くのかドキドキですね…! 当店の真澄くんも監督さんのお迎えを待っておりますよ?? #kbooks #名古屋フロンティア館 #a3 #碓氷真澄生誕祭2019 #碓氷真澄誕生祭2019 #誕生日おめでとう pic.twitter.com/laMOk4UG3O
@kbooks_nagoya ()


真澄くんの誕生日だからケーキ食べたい?´?ω?`?
@k1_a0 ()


真澄くん…(´;ω;`)お誕生日おめでとう? 生まれてきてくれてありがとう? これからもずっとサイコストーカーでいて欲しい(´;ω;`)? pic.twitter.com/azJMxz9PJV
@muna5563 ()


真澄くん好き???誕生日パワー凄い? pic.twitter.com/TgkEI3aZLJ
@suzue819 ()


返信先:@ZirconiaChaud 真澄くんねwwきっとギリギリまで悩むやつやな←
@kenmataaaan ()


真澄くんお誕生日おめでとー??
@CRASHstar ()


真澄くんおめでとう〜???
@75tanuribon ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。