SSブログ

ジャックがいい

返信先:@50K3l ジャックってそういう意味のスラングやで 嘘
@yatsuzakijack ()


@Ino_bo_ イノセントボーダー公式垢のアカウントをキャラクターでジャックしたいって人いたら全力で力貸すんだけど、いる…???いたら気軽にDM叩いてくれよな。
@dtcdayo ()


最終戦はフレのジャック単騎で乗り切った.......弊カルデアはフレさんによって成り立っていますって注釈が必要になった
@kuniki2020 ()


RT @asayaminoru: ジャックとオルタニキ pic.twitter.com/FIRD4jR7Ab
@jyunk06 ()


RT @Jack_Consumer: 『殺人探偵ジャック・ザ・リッパー バックステージ・ミッション』 Web番組第1回を配信中! 声優様が自身の演じたキャラについて、また物語の舞台裏について語ってくれております。 次回は4月3日(水)配信です! #殺人探偵 https://…
@Takekoto_Siyu ()


そうか つぎは、ジャックが くるか…
@umaibo_bot ()


ascii.jp/elem/000/001/8… ほとんどXperia関係無くて(笑) イアホンジャックがねぇこと、フライトモード時はBluetoothも切れるから有線のヘッドホン用意しとこうねってことはそうだろうけど?
@mobius_rin ()


返信先:@Rin_kurohi他1人 スプ「!、ジャックの故郷行ってみたい!ジャックがどんなふうに過ごしてたのかすっごく気になる!」
@7740_rei ()


アストラゼーレは最強でキルジャックは最凶
@MoaciDangerDeon ()


『殺人探偵ジャック・ザ・リッパー バックステージ・ミッション』 Web番組第1回を配信中! 声優様が自身の演じたキャラについて、また物語の舞台裏について語ってくれております。 次回は4月3日(水)配信です! #殺人探偵
@Jack_Consumer ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。