SSブログ

けんちゃんがいい

けんちゃん頭いいからいろいろ矢面に立たされがちだけどほんと素敵な人なので未来が明るいものになりますようにと願わずにいられない。 しかしひとつ言えるのはこれで自由になったんじゃないかと!
@aliokismyft2 ()


大好きだよけんちゃん、また違う場所で頑張ってね 応援してます けんちゃんならなんでも出来るもんきっと大丈夫だよ #nhkらじらー
@cLKNS4bNUZlYfK1 ()


けんちゃん、ゆーぴ三年間お疲れ様! そして、けんちゃん11年間のJr活動お疲れ様、 #nhkらじらー
@miruku369_west ()


もう、ジャニーズJrってけんちゃんの口から出ることはなくなるのかなぁ #nhkらじらー
@Lovetune_Lenon ()


Jr.を好きになるきっかけになった人。それからもう8年くらいかな? いつしかJr.をまとめる存在になっていて、司会なんかこなしちゃって…どんどん大きくなるけんちゃんを応援できてよかった かっこよくて、可愛くて、みんなから愛される彼が大好きでした。 これからの活躍期待してるよ! #安井謙太郎 pic.twitter.com/VlEf6fdzaI
@__yu__621 ()


けんちゃん11年間お疲れ様でした。たとえ会えなくても一生大好きだよ?? #nhkらじらー
@Hi_Lv_Atom ()


大学の友だちと久々に会って、 弟の名前を間違えて 「けんちゃん元気?」って聞いちゃって「誰それ?けんちゃん?」 って言われて… 川西さんの「賢ちゃん」がおもわず出ちゃった? 焦った〜?? 早く帰って賢ちゃんのネタ見たいっ!!エレノア楽しみ?
@momo09shu723 ()


けんちゃんとゆうぴーのらじらー最後までらしくて素敵だった?本当に二人のことを知れてよかった…ゆうぴーはますますのご活躍とけんちゃんは新しい門出の幸せを祈ってるよ??
@huaaa05 ()


らじらー9時台本当に大好きでした!!毎週の楽しみだったしけんちゃんと優斗くんのラジオを聴くといつの間にか笑ってて本当に心の支えだった!!!!約3年間ありがとうございます!!けんちゃんと優斗くんらしい楽しいラジオを届けてくれてありがとう!!!!
@harukoron0703 ()


ほんとに大好きだよ! 今泣きながら書いてるけど、最後なんだな~ってしみじみ思いました。 けんちゃんがジャニーズJrってところを強調して言ったのがほんとに最後なんだなって思っちゃった… ほんとにほんとに3年間ありがとう! #nhkらじらー
@HiB_issei_29 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。