SSブログ

口調がいい

他の人の時は優しい口調なのに自分の時は全然気持ちが入って無い無機質な感じで返されると、やっぱり凹む( ;∀;)
@hdslchgm ()


スネイプ「ルーピンから「何で武士口調なんだい?気になって寝れない」と夜中に電話が。意味が分からないので姿現しで部屋に行ったら、見せられた服屋のチラシにはフワフワの服の写真と「ラビットファーであったか」の一文。 我輩「ラビットファーで暖か、ではないのかね?」ルーピン「…ハッ!!」」
@_Lupin0310 ()


返信先:@chJUfVFSDJQHS5k他1人 可能性はありますよね、この人のプレ企画も途中から口調が変わったと言われてましたから
@CfMi72 ()


返信先:@mikan_mikan007 自分の都合だけで、自分の仕事だけ必死にやって実は周りに迷惑かける人は、命令口調だったり普通鯖からビギ鯖に来た人がよく言いますね。 ビギ鯖だから仕方ないんだろうけどと年代記に書く人。 石灰石はタコスにも使えますし、貯水槽にも使えます。 なので、凄く発展した村だとタコスが作れない><
@wassan_198 ()


返信先:@manpatsu 気を使って話す時、大崎さんたまにおネェみたいにな口調になる時ありますよね?アレ結構好きっす〜笑
@0U23oXahQyet76m ()


新茶さんの喋り方好きだなーちょっとおどけたような口調が聞いてて楽しい 絆4とか嫌いなものとか
@mc363 ()


KPめちゃくちゃに口調が迷子
@key_rinri ()


返信先:@kureyon_oohashi 口調はドコカヘイッタヨ?? ロットンメンバーのサインだよ!!しかも握手もして貰った!!
@I2MAH7CFLlBK9Vg ()


アカウントのアイコンやツイートの口調からその人が男か女かなんて判別難しい。敢えて男っぽい口調でツイートしてる人もいるし。アイコンなんて萌えアニメのアイコンだから男とは限らないし。
@animekannsou ()


@__Charles12 諸星の口調…なんか診断の言い換えみたいなのいくつかやりたいですね
@onaaatsu_ ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。