SSブログ

浅倉がいい

まさか、浅倉威だけは、かつてを、
@on_OMO_dul ()


安定安心の浅倉だった 来週も楽しみだーー!! #仮面ライダー龍騎
@aokiiro77 ()


あかん、映画ナタリーの上げとる萩野崇のピースっていうか浅倉威のピース?の写真全然平和さのかけらも無くて爆笑しとる、写真撮った直後に祭りはじまるわこれ
@tokuyou_haki ()


手塚の件が結構ショックだったけど、本編ではあり得ない組み合わせでのライダーバトルやゴローちゃんと浅倉のホモ臭いドラマ、TV本編よりもカードを使いこなしているバトルシーンと見所が多すぎて、次回が楽しみすぎる。>RIDER TIME 龍騎 #仮面ライダージオウ #仮面ライダー龍騎 pic.twitter.com/WurjZYYQ4Q
@takebo416 ()


龍騎新作観た 進化したCGによるライダーバトル、変わらないキャストの演技、懐かしいカード、浅倉の暴れっぷり どれも面白かった! これからジオウとどう絡むのか続きが気になる!
@motiyoshi201 ()


この神すぎるメンツ……松本梨香さんもおるやん神かよ……龍騎神だわ 浅倉ァじゃなくてはぎ〜の横に梨香さんだよねぇ?やばい???
@44ginhizitaka ()


ていうより浅倉が好きだわ
@yowkow_p ()


記憶の有無 真司→誰かに会いたい事は覚えてる ゴロちゃん→記憶が混濁してる 浅倉→本人は全部覚えてると言っている 他3人はわかんないな〜手塚も本編の頃ミスリード狙って怪しい雰囲気出してた事もあったし、完全に性格変わったかどうかはわからないな〜
@takeda_zakki ()


真司が真司だし、浅倉が浅倉なのが嬉しい。 蓮や手塚はこれからどう動くのか気になる。 #仮面ライダー龍騎
@w_fang_joker ()


浅倉が○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ fse.tw/zYfyy#all
@okr_utp ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。