SSブログ

格ゲーがいい

#ツイート情報から平成を雑に振り返る 春麗情報に踊らされる ↓ ラウンジの偉大さを思い知る ↓ ナナシスの闇を垣間見る ↓ ラウンジ祭り ↓ 格ゲー沼にハマる ↓ ラウンジに心から感謝する ↓ ゲームに生きると決意 ↓ … appli-maker.jp/analytic_apps/…
@th_geboku ()


リュウでシールド読み鎖骨割りとかでシールド割ってる人の動画見たりすると、やっぱスマブラでも格ゲーみたいに読みを通してるんだなってのがすごい分かる
@sukima_GAME ()


格ゲーのトロフィー埋め始めたから末期症状
@neo_gerato ()


グラブルの格ゲーに向けてギルティ再開したいけど続く気がしない
@kuronaaaaaaa ()


DOA5 自分が初めてやったのは無料版だった、格闘ゲームという入りずらいジャンルの中ハイクオリティーのモデルに簡単操作と格闘ゲームの中ではとてもやり易かった。中でも5の無料版は課金しなくてもあやね等の基本キャラが使えたため、初め安く中でもあやねは技の出が早く扱いやすかったため初心者でも
@9JJS5eaQgqDDvnt ()


格ゲー コマンドが無限過ぎて咄嗟に出せず相手の動き捌けずプレッシャーに負けて死ぬ
@ryokutya1107 ()


イニdは格ゲーだった!?
@iroha_vessel ()


厨ニ病だから「片足立ち」ってだけで格ゲーキャラだとジュリがすき pic.twitter.com/MsZZBgmKZx
@zarelyt ()


ゼルダBotw 格ゲー以外のゲームにこんだけハマったのもすげー久々。
@HASHIMODIZZY ()


RT @YoshizawaYossi: 30オーバーのおっさんが2D格ゲーのキャラ選択時にみる[構え]から察する事ができるアレコレ 独断と偏見を多く含んでおります笑 #30オーバー #2D #格ゲー #超必殺 #エフェクト #カッコいい https://t.co/NLsDPQt…
@matudaex ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。