SSブログ

キジムナーがいい

返信先:@tagurocchi キジムナーのダンスを見せて中和させねば!
@nabe36ch ()


チャンネル回してたら、日本昔ばなしやってた。しかも沖縄のキジムナーのお話。 次の宮古島はあのお店からキジムナーの置物連れて帰ってこよう〜♪
@remiyg ()


久しぶりに日本昔話みたけど今日は理不尽系×1と、めでたし系×2だった キジムナーがタコ嫌いなの知らなかった
@Do_no_0001 ()


なんとなくテレビつけたら『ふるさと 日本の昔話』ってアニメやってた。3本目のキジムナーの美術がおもしろかったー。
@hide_manwa ()


キジムナーって沖縄の妖怪か
@kigiyarou ()


キジムナーのお母さんが 美人('ω')
@funafuna_2323 ()


ぴょんぴょんぷにょぷにょのうた踊れキジムナー #mukashibanashi
@noise673 ()


キジムナーの絵柄が怖かった件
@knsy102 ()


ちなみにキジムナーの苦手なものの中に屁があって、鬼太郎ではそれを利用してねずみ男がこいつを虐待してた回があったはず
@Bottihiriajuu ()


そうなんだよなぁ、キジムナーってぇと鬼太郎に出てくる丸っこいアレのイメージが強いけど、現地の人からすればこっち(人型?)なんだよなぁ…。。
@Z_DOM ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。