SSブログ

クシがいい

Yahoo知恵袋にて 質問者 「Twitterでふぁぼれよと言われましたが意味がわかりません。」 ベストアンサー 「(? ?? ?)=?)?? ?)?????wwwww」 _人人人人人_ > ????? <  ̄Y^Y^Y^ ̄
@smplscbot ()


飯食ったのかフィクシ
@I_miss_you__bot ()


*パズドラフレンド募集 Hバステト(闇光問わず) Hクシナダ お持ちの方はフレンドおねしゃす( ^ω^ ) 195042977
@ampabgw ()


少年期に夢中になり、青年期に一区切りがついた作品、サクラ大戦。 アタクシも落ち着きがでたのではないかなー、でてるといいなー、むしろ出てると言ってくれー、な年に差し掛かっても、「サクラ大戦」の名を聞くと、それでも心が熱くなるのを自覚します。
@tonnmeri ()


テレカクシ?うん、僕もたまに恥ずかしくて背負い投げしちゃうよ?ん?違う?
@sumiresanbot ()


【値段一覧】 =\2000= おでん系、ソニア系 ホルス、サクヤ、パンドラ =\1500= ラー、アヌビス、バステト ハク、カリン、レイラン、メイメイ 光・闇カーリー、光・闇メタトロン 大喬・小喬、ウミサチヤマサチ アメノウズメ、クシナダ、イシス
@pad_reset ()


12時だ。皆は、カゲロウデイズの楽曲みたいにはならないでくれ。【メカクシ団】
@anison3bot ()


返信先:@raki お祭り気分でゲームキャラがばーんと描かれたかわいいTシャツを買ってしまい、タンスの肥やしになっているアタクシが通りますよ、、、
@b_spiral ()


プリシラが対MS戦でモビルスーツの種類が多すぎて名前が覚えられないと愚痴をこぼしていることにいたく共感するアテクシ #コムロボT
@HurricaneKomugi ()


【定期】茨城住みの人、メカクシ団の人フォロー&RTお願いします  RTされたらフォローしにいきます ##メカクシ
@toranpu_satu ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。